HOME > 社員ブログ > 宇土マリーナへGO

社員ブログ

宇土マリーナへGO

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

先日、今流行りのポケモンGOでポケモンを捕まえるために宇土マリーナまで行ってきました。

実は宇土マリーナは私の家から車で30分程度でつくのですが一回も行ったことがありませんでした。

(まさかこんな形で行くことになるとは・・・w)

朝10時ごろに行ったのですがポケモンGOをやっている人もちらほらいらっしゃいました。

私もそこに混ざり、2時間ほどポケモン捕り(笑)

そしてお昼ごはんですが海鮮丼が名物みたいに持ち上げられていたのでとりあえず注文!!

コチラがその海鮮丼です。

IMG_0923.jpg

1500円と少しお昼には高いような気もしますが・・

刺身がかなり新鮮でおいしかったので大満足でした!

また機会があれば行ってみたいと思います。

では今日はこの辺で失礼します。