HOME > 社員ブログ > 季節の変わり目

社員ブログ

季節の変わり目

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。よこです。

10月も半分過ぎましたが、朝は寒く、昼は暑いという気温により先週から風邪を引いております。

今は熱は下がっていますが、喉の痛みと咳が止まりません。

会社内でも風邪にかかっている人が多く、季節の変わり目なので体調管理をしっかりしないといけませんね。(お前が言うなと)

 

変わりまして下の写真は先日釣りに行った帰りに撮った空の写真です。

IMG_0227.jpg

秋というか冬っぽい空だと思いませんか?

こういう風景からも季節の変わり目が感じられる時期になってきましたね。

これは携帯で撮った写真でなおかつ車の移動中に撮ったのですが、最近の携帯は綺麗に撮れますね。

と、全然違うところに関心しつつ今日のブログはここまでにします。