HOME > 社員ブログ > キンモクセイ

社員ブログ

キンモクセイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前から、家の近所などで金木犀の香りがするようになりました。

この匂いがするようになるといよいよ秋がきたんだな、と実感できて

個人的にはすごく好きな香りです。

というよりも「秋」という季節自体の雰囲気がとても好きです。

 

ただ、最近では秋を飛ばして、すぐに冬になってしまうような感じなので少し残念な気がします。

ついこの間まで暑いと言っていたのに、もうすこししたら寒さの心配をしないといけないと考えると・・・

 

とりあえず、この季節の変わり目は体調を崩さないように気をつけて行こうと思います!