HOME > 社員ブログ > 食物繊維を摂ろう!

社員ブログ

食物繊維を摂ろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはヨネです。

最近、野菜の値段が高騰しているので、なんとなく食物繊維やらビタミンやらが不足している…ような気がしてこんなものを買ってみました!

その名も「~ブランのちから~ アーモンドと繊維」!

1478490966782.png

なんとなぁ~く、なんとなぁ~くですが、足りないものを補えそうですよね(笑)
パッケージ写真に写っているアーモンドは、加工されていない豆類が苦手な私はまず食べないし、麦もご飯に混ぜて炊く以外食べないので、ちょうど良いかな?と思っております。

サブタイトル的に書いてある「7日間チャレンジ!」は、不足しがちな食物繊維を積極的に摂取する生活習慣をサポートする食べ物だから、まずは7日間続けられるようチャレンジしてみよう。ということらしいです。

カロリーも低いので、ダイエットにも効果あるかな?と淡い期待を持ちつつ、コレを食べて足りない分を補って健康体になろうともくろんでいます。

とりあえず、7間の食物繊維摂取継続にチャレンジしてみます!

内容は薄いですが、今回はこのへんで失礼します。