HOME > 社員ブログ > 眼鏡を取ったら・・・

社員ブログ

眼鏡を取ったら・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

目がねぇ!

・・・

おはようございます。よこです。

朝から変なテンションで書いております。

眼鏡を取っても目はあるのですが、私は視力が悪すぎて全然行動できない状態です。

最近は更に悪くなったのか夜の運転も見えづらいし、そろそろ免許更新ということで眼鏡を新しく買いました!

IMG_0240.jpg

しかし、最近は眼鏡も安くなりましたね。

昔は2万くらいかかってたような記憶がありますが、これなんて五千円くらいでした。

度もしっかりいれて、さらに薄型レンズにしてもこの値段とは・・・

今回は結構度を強くしてもらったので、まだ夜の運転時にしか使用していませんがすごくよく見えます!

フレームも今までと違う素材なのか、触り心地というか掛け心地がいいです。

色は茶色が好きなのでこの色にしました。

私はゲーマーなので更に目が悪くなっていくのだろうなぁと思いつつ今日はこれまでとしたいと思います。