HOME > 社員ブログ > 栄養ドリンク飲んで

社員ブログ

栄養ドリンク飲んで

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

ハムです!

 

先日の土曜日に後輩の結婚式の二次会に呼ばれまして、

仕事が終わって速攻でばたばたしながら準備して街に向かいました!

 

さすがにこの時期ということもあり、街に向かうまででも車が多い多い。

そんな活気づいた雰囲気に負けないように後輩におめでとうの気持ちをたくさん伝えました!

 

そんなこんなで3次会まできたわけですが、夜中の2時をまわった時点で・・・眠い・・・(笑)

夜中までかかることを想定して栄養ドリンクを摂取したのに・・・

むしろ一気に眠気がきたということは、そこまでしっかりドリンク効果はあったということですかね!

 

そんなドーピングをしないと夜がつらくなってきた今日このごろです(笑)

 

ではまた!