HOME > 社員ブログ > 結婚式

社員ブログ

結婚式

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。よこです。

突然ですが、先週に妹の結婚式がありました。

友人の結婚式は何度も出席しましたが身内の結婚式は初めてだったので新鮮でした。

親族ということで色々と気をつかう場面もあり、疲れたなぁというのが正直な感想です。

でも、本当に素晴らしい結婚式でした。

準備も大変だったようで、妹は色々文句を言っていましたが、楽しそうで何よりでした。

私もちゃんと出番があり、私自身も楽しめた結婚式でした。

ただカメラ係をしていたのですが、ブログ用の写真を撮っておらずここに載せれないのが残念です。

楽しかった結婚式ですが、帰り際に「次はあんたの番だね!」と祖母にプレッシャーを与えられ余計に疲れた一日でした。