HOME > 社員ブログ > 運動日記1

社員ブログ

運動日記1

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。よこです。

この前の記事で熊本城マラソンへの決意を表明しましたが、まだその熱は冷めておりません。

先週からとりあえず運動を始めました。

最近は全く運動していなかったので、まずは筋トレと歩くことから始めました。

筋肉も落ちているので、歩くだけでも足が痛くなり運動不足を痛感する毎日です。

ただ、今まで通ったことない道を歩いたりしているので、「ここにこんな店があったのか!」と新しい発見もあり楽しいです。

このまま1,2ヶ月はウォーキングから始めて、徐々にランニングに切り替えようかと思います。

ケガしたら元も子もないので、ゆっくりがんばります。

とりあえず3日坊主はクリアしたのでこのまま維持します!