HOME > 社員ブログ > 節分

社員ブログ

節分

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

普段、節分などイベントに疎い僕ですが先日家族が恵方巻を作っていて

勝手にあー節分だよなーってなってました。

もちろん僕の家では豆まきはしません(笑)

片づけが大変なもんで・・・

そもそも豆まきなんてしたら確実に僕が鬼役になってしまう(笑)

恵方巻ですがどっかの方角を向いて食べろよって言われたのですがわすれたので

テレビの方を向いて食べちゃいました。

結局、イベント事に疎かったってことですかね(笑)

来年は少なくとも指定された方角をむいて食べます。

なんかよくわからないことを書いてしまってすいません。

今日はこの辺で失礼します。