HOME > 社員ブログ > ブルーインパルス!

社員ブログ

ブルーインパルス!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。よこです。

先週の日曜日に熊本城に航空自衛隊の曲技飛行隊「ブルーインパルス」がやってきました!

見に行きたいなと思ってはいましたが、結局思うだけで見には行きませんでした。

しかし、飛行機好きな実家の母親から写真が撮れたと画像が送られて来ました。

IMG_0296.jpgIMG_0297.jpg

この写真を見ると現地で見たかったなと思いますよね。

この時間私は家でゴロゴロしていましたが、すごい爆音がしたので外を見ると航跡だけがあり、結局機体は見ることができませんでした。

熊本城の二の丸公園にも6万人もの人が集まったらしく、復興へ向けての後押しとなったのではないかと思います。

パイロットの方に熊本出身の方もいたとのことですし、何かしたいという思いをこういったカタチにできるというのは凄いことだなとも感じました。

しかし、本当に見に行けばよかったなという後悔しかありません・・・

次は何年後に来てくれるんでしょうか・・・