HOME > 社員ブログ > 酸辣MAXしました。

社員ブログ

酸辣MAXしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
ペヤングでおなじみ、まるか食品の広報です。いいえ、違います。

今日もふと目にとまって、MAXしたい気分になってしまいました。

それは、ペヤングやきそば 酸辣(サンラー)MAX

hoka2017042101.jpg

極限的酸味

初めて聞く日本語にわくわくしながら3分。

ソースをかけてよく混ぜる。その時点でなかなかの酸味臭。

いざ実食。

 

けほけほけほけほ…

気管支に突き刺さるこの酸味。
「極限的酸味」という日本語の意味を理解しました。

少し甘ったるい飲み物を隣に用意しておいてよかったです。

辣(ラー)部分もまあまあ感じられましたが、全体的には酸が8割を占めている感じです。
主食にするにはキツいですが、すっぱいもの好きな方にはいいかもしれませんね。