HOME > 社員ブログ > 武蔵塚公園

社員ブログ

武蔵塚公園

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

武蔵塚公園
こんにちは。大橋です。
先日、武蔵塚公園にいってきました。
目的はというと・・もちろんあるポケモンを捕るためなんですが(笑)
初めて武蔵塚公園にいったのですが予想以上の高低差にびっくり!!
ほとんど階段じゃないか(笑)
お昼は「武蔵茶屋」というところで肉うどんいただきました。
写真を撮り忘れていましたので肉うどんじゃないですが参考までにこんな感じです。
「写真」
きしめん?のうどんは初めて食べたのですがとてもおいしかったです。
次は友人を連れていってみたいと思います(笑)
では今日はこの辺で失礼します。

こんにちは。大橋です。

先日、武蔵塚公園にいってきました。

目的はというと・・もちろんあるポケモンを捕るためなんですが(笑)

初めて武蔵塚公園にいったのですが予想以上の高低差にびっくり!!

ほとんど階段じゃないか(笑)

お昼は「武蔵茶屋」というところで肉うどんいただきました。

 

写真を撮り忘れていましたので肉うどんじゃないですが参考までにこんな感じです。

o0480036013888722454.jpg

 

きしめん?のうどんは初めて食べたのですがとてもおいしかったです。

次は友人を連れていってみたいと思います(笑)

では今日はこの辺で失礼します。