HOME > 社員ブログ > 家のPC掃除

社員ブログ

家のPC掃除

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

ゴールデンウィークに暇をもてあましていたのでPCの掃除をしました。

一応掃除前のPC内の写真を撮ったのですが汚すぎましたので公開はしません(笑)

最近よくPCを起動するときに異音がなっていたのですがPC内のホコリを見て「納得の異音」って感じになりました(笑)

掃除する道具をなにも持っていなかったのでティッシュと綿棒で掃除をしたので1時間ほどかかりましたがかなりきれいになりました。

試しに起動してみたところ異音は全く鳴らずやはりホコリのせいだったようです。

ちなみに配置はこんな感じです。

IMG_0639.jpg

でぃあるでぃすぷれい!と見せかけて左側はテレビです(笑)

この写真を撮るためにデスクトップを整理したのは内緒です。。。

では今日はこの辺で失礼します。