HOME > 社員ブログ > LINKIN PARK

社員ブログ

LINKIN PARK

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
最近とてもショッキングなニュースがありました。
それは海外のロックバンド「LINKIN PARK」のボーカルが亡くなったことです。
最初は後輩のツイッターで知ったのですが、yahooニュースやラジオでもその話題が出てきて
すごくショックでした。
初めてLINKIN PARKを聞いたときはちょうど自分が高校生の時で
こんなカッコいい曲を作るバンドがいるのかって思ったぐらいの衝撃でした。
そしてまたボーカルの人の歌声が痺れるくらいカッコいい!
憧れのボーカリストでした。
久しぶりに1stアルバムを聞いて、亡くなったボーカルの声を聞き浸ろうかなと思います。
ちなみにどんな曲調なの?
って方は映画「トランスフォーマー」の主題歌にもなっているので、
もしかしたら聞いたことあるって方もいるかも!
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

最近とてもショッキングなニュースがありました。

それは海外のロックバンド「LINKIN PARK」のボーカルが亡くなったことです。

 

最初は後輩のツイッターで知ったのですが、yahooニュースやラジオでもその話題が出てきて

すごくショックでした。

 

初めてLINKIN PARKを聞いたときはちょうど自分が高校生の時で

こんなカッコいい曲を作るバンドがいるのかって思ったぐらいの衝撃でした。

 

そしてまたボーカルの人の歌声が痺れるくらいカッコいい!

憧れのボーカリストでした。

 

久しぶりに1stアルバムを聞いて、亡くなったボーカルの声を聞き浸ろうかなと思います。

 

ちなみにどんな曲調なの?

って方は映画「トランスフォーマー」の主題歌にもなっているので、

もしかしたら聞いたことあるって方もいるかも!

 

ではでは

また