HOME > 社員ブログ > 三太郎の日でおトク

社員ブログ

三太郎の日でおトク

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

今月から、auのサービスで始まった「三太郎の日」。

auユーザーが得するということで、何が始まるのかと思っていましたら、
スマートパスというサービスに加入していれば、
3がつく日に、おトクなクーポンが月替わりでもらえるというものでした。

今月は「ダブルチーズバーガー」が貰えるクーポンが配布されたので、
ちゃっかりクーポンを使用させていただきました( *´艸`)エヘ

20170713_201025-1.jpg

でも、貰うだけだとやっぱり少し気が引けるので、ナゲットも購入!
お店に足を運ばせて、違う商品も購入させちゃうという
これも作戦の一つかも?

でも、トクしたことには違いないので良かったです(^_^)
また来月のおトクな内容も楽しみにしているヨネでした。