HOME > 社員ブログ > ストレッチ

社員ブログ

ストレッチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。
ishiです。
昨日ジョギングをしようと思い立ったのですが、あまりの暑さに断念し、代わりに30分ほどストレッチをしました。
暑さのせいなのか、ストレッチのせいなのか、滝のように汗をかきました。
ストレッチで汗だくになるならジョギングしたらどうなっていたのでしょう。
暑いうちはストレッチや筋トレに専念して、ジョギングは涼しくなってからのほうがいいかもしれないと考えた月曜日でした。

こんばんは。

ishiです。

 

昨日ジョギングをしようと思い立ったのですが、あまりの暑さに断念し、

代わりに30分ほどストレッチをしました。

 

暑さのせいなのか、ストレッチのせいなのか、滝のように汗をかきました。

 

ストレッチで汗だくになるならジョギングしたらどうなっていたのでしょう。

 

暑いうちはストレッチや筋トレに専念して、

ジョギングは涼しくなってからのほうがいいかもしれないと考えた月曜日でした。