HOME > 社員ブログ > マクドナルドはマックであってマクドでは(略

社員ブログ

マクドナルドはマックであってマクドでは(略

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

タイトルはあまり関係ないんですが・・(笑)

最近仕事帰りにマックに寄ることが増えております。

そして毎回同じものを注文しております。

(そろそろ店員さんに覚えられそう・・・)

エグチとチーズバーガーとコーラS

毎回この3つを頼んでいます。(つまりこれが僕の三種の神器)

今度「いつものください」って言ってみよう(たぶん何言ってんだこいつって思われそう)

こんな感じでマックに結構行ってるという話をしたらこんなものをいただきました。

IMG_1060.JPG

うん。僕にぴったりのイラストですね(笑)

では今日はこの辺で失礼します。