社員ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

あらあら、

 

usacco_01.jpg

 

 

欠けちゃいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usacco_02.jpg

 

くっつきました。

 

 

こちらはmyスマホに付けていたうさちゃんです。

ある時はかばんの中、ある時はポケットの中・・・あっちこっちに連れ回されて
とうとう・・・・・・・おしりが欠けてしまいました ( ;∀;)
高校時代から(!)長い時間を共にした仲なのですが
これを機に隠居させることにしました。(どうでもいいですが) 

 

 

こんにちは、最近ゼラチンもしくは寒天でいろんな飲料を固めるのが楽しいヒラタです。
でもやっぱり一番は牛乳寒天です。素朴な感じがたまりません。

そういえば私の好物には、白っぽいものが多い気がします。(○・v・) 名古屋のういろう、鹿児島のかるかん・・・・・

熊本でいうと朝鮮飴ですね。(自分で作るくらい好きです。)


・・・・・・・・・・・・・おなかが空いてきたのでこのへんで失礼します。。。