HOME > 社員ブログ > 今、ボールペンが熱いのか!?

社員ブログ

今、ボールペンが熱いのか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜか今、
ソフトシンクホームページ 社員ブログのタグクラウドで、
ボールペンが熊本に続き2番目に熱くなっております。

ソフトシンクはIT企業です。 

 

そんな、ボールペン・ラブの熱に鎌も乗っかりたいと思います。

k20140222_01.jpg 

鎌が会社で愛用中のボールペン、 ぺんてるの「ビクーニャ(VICUNA )」0.7mm

そう、 ほかさんが以前ブログで告白した 浮気をしたボールペン です。
私はほかさんが浮気をする前から使っておりました。

マネをしないで欲しいです
。 
 
…そう言ってみたところ
「俺のには箱が付いている!」と言っておりました。 
 
箱がいつまで付いているのか確認していきたいと思います(笑)

 

さて、同じ文具つながりで、鎌が愛用しつづけているモノがございます。
こちらのシャープペンシル

k20140222_02.jpg

ぺんてる グラフレット 0.5 PG505(たぶん)

中学生?の頃から使っているのではないでしょうか?
もう、色々なところが消えてしまったり、変色しています。

捨てることも買い換えることも考えていません。
手に馴染んでいるんでしょうね。
ほかさんと違って、一筋です。

まぁ、用途に合わせて揃えた 0.3、0.9 のシャーペンはありますが…

うん。これは浮気ではないと、鎌は思っております。