HOME > 社員ブログ > くまモンの万次郎かぼちゃキャンディを食べてみた

社員ブログ

くまモンの万次郎かぼちゃキャンディを食べてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、(体型がますます)くまモンです。

近くの某スーパーの、割引コーナーにあったので買ってみました。

kmmn_ame.jpg

開けてみるとこんな感じです。

kmmn_ame2.jpg

いろんな表情のくまモン営業部長様がいらっしゃって、あらかわいい。

「万次郎かぼちゃペーストを使用し、かぼちゃプリンのようなスイートな2層キャンディに仕上げました。」

という、パッケージの説明どおり、そんな感じの味わいです。
でも、熊本名産の万次郎かぼちゃとやらを食べたことがないので、再現具合についてはよくわかりません。
考えた煮詰まったときの糖分の補給にはいい感じです。

くまモン営業部長様、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。