HOME > 社員ブログ > ついに・・・

社員ブログ

ついに・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! 大橋です。

先週末の話なのですが、ついに歯の治療が完了できました!!!

思い起こせば半年前ぐらいから治療を始めやっと・・・

いやぁ長かったです。

とか調子のったこと言ってるんですが。。。

はい。 そうです。 歯の治療が終わったのは、右奥歯だけなのです(泣)

なかなか思わせぶりな言い回しをしてしまい申し訳ないです<(_ _)>

というわけでして来週から左奥歯の治療に入っていきます!

いやあ正直こんなに大変だとは・・・・

みなさんくれぐれも歯はお大事に!

では今日はこの辺で失礼します。