HOME > 社員ブログ > 趣味

社員ブログ

趣味

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ趣味といえるレベルでもないんですが、

最近、よくゴルフをやります。(といっても打ちっぱなしです)

 

最初は打つボールが全部明後日の方向に飛んでいくといったような感じでしたが、

ここへきてようやく、少しはいい当たりが出てくるようになりました。

やはり、しっかりボールを打てた時は爽快感がすごいです!

同級生の中にもゴルフを始めたという人がチラホラ出始めたので、遅れをとらないようにしなければと思っている次第です笑

 

まだまだ努力が必要ですが、まずはコースデビューを目標にやっていこうと思います!