HOME > 社員ブログ > 夏季休暇はもうすぐそこ!

社員ブログ

夏季休暇はもうすぐそこ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

早速ですがソフトシンクは、8月13日~8月17日までの間なんと夏季休暇なのです。

そうあの待ちに待った夏季休暇ですよ!

なにをするかはもう決まっております!!

とりあえず1日目は、思いっきり寝ます(ぇ

いきなりの超グーたら宣言で申し訳ありません。

もちろん冗談です(笑)

本当は、海に行く計画を立てております。(そのために鍛えた筋肉ですから~)

えっ全然筋肉ついてないって

それは気のせいですよ。筋トレだってほら10回ぐらいしかサボってないですよ?

はい。明日からまた筋トレ始めます。(今さら)

よしでは今日はこの辺で失礼します。