HOME > 社員ブログ > 洞窟

社員ブログ

洞窟

このエントリーをはてなブックマークに追加

この前、といっても8月の話なのですが、山口県の秋芳洞に初めて行ってきました!

私が行った日は雨だったのにも関わらず
想像以上に人が多くて鍾乳洞の中を歩くだけでもなかなか大変でした。

IMAG1389.jpg

鍾乳洞のなかはとても涼しく、気持ちよかったです。

秋芳洞に行く前に、通り道だったので日本名水百選にも選定されている
「別府弁天池」という所にも行ってみました。 

IMAG1383.jpgIMAG1386.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの池は湧き水という事なのですが、

水が青色に透き通ってるような不思議な感じの色でした!(写真だと少し伝わりづらいですね)

 

なかなか見たことない珍しいものをみることができて良かったです。