HOME > 社員ブログ > そろそろ長袖の季節です。

社員ブログ

そろそろ長袖の季節です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

この前の記事で暑い暑いといっておりましたがもう朝はちょい肌寒いですね。。。

というわけでもうすでに会社に長袖を着て出勤しております。

とまあそれは、おいといて今日は世界自殺予防デーのようですね。

ということでちょっと考えてみたんですが自殺予防デーって意味あるのか???(考えた人を敵にまわしてしまった;;)

といいますのも本気で自殺しようと考えている人が呼びかけ程度でやめるのか?

いややめないよねって話なわけです。(そもそも知らない人のほうが多い気が・・・)

っとここまで書いてアレなんですがあまりいいすぎるとやばいのでこの辺にしておきます。

てかなんでこんな記事書いたのだろうかw(自分でも謎です)

毎回のごとく締まりのない記事ですがこれで失礼します。