HOME > 社員ブログ > 年末年始休暇がおわりました

社員ブログ

年末年始休暇がおわりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

皆様、年末年始はいかがでしたでしょうか?
私は寝正月でしたかね…。きちんと予定して出かけたのは初詣くらいでした。

そして、やはりこの時期はお正月に成人式にと、『和装』を見る機会が多くて、個人的にとても嬉しいです。
ちなみに今年の振袖トレンドは 「レトロモダン・大正ロマン」みたいですね。
鎌はお着物を見るのも(着るのも)大好きです。

そういえば年末に、NHKの朝の連ドラ「あさが来た」 のダイジェスト版が放送していました。
「いつか録画を見よう」と思っていたのですが、ダイジェスト版をみてしまいましたよ。
こちらも和装いっぱい。新章からはぼちぼち洋装になるみたいですね。

さて、ソフトシンクの新年。 
皆様、どうぞお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。 

k20160105.jpg

帯の柄です。これに薄黄土の更紗と草葉模様色無地を合わせて、初詣に行きました。