HOME > 社員ブログ > 物理的に大人の階段を登る

社員ブログ

物理的に大人の階段を登る

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうね、大人の階段のーぼるーとか言うのも限界を感じてきました。

そこで、物理的に階段を登ってきました。 

kaidan1.jpg登ったのはもちろん、3333段でおなじみの美里町の「日本一の石段(釈迦院御坂遊歩道)」です。

参考:http://kumanago.jp/event/?mode=detail&id=430000000299

 

天気予報では雨ということで、空はどんよりしていましたが、なんとかなるだろうといざ登ってみました。

 

が、早くも5-600段ぐらいで体力の限界が参りました。雨も降ってきました。

というわけで、雨のせいにして区切りよいところで中止することにしました。

勝手ながら区切りは1034段にしました。

見てください!この1034段目からの絶景を!!!

 

kaidan2.jpg残念ながらぜんぜん絶景じゃないのです。

体力の限界を反映して、写真も手振れしまくっています。賢いスマホです。

 

大人の階段って大変です。正しく言うと大人には階段は大変です。
すたすた追い越していく野球少年たちにあこがれました。

次回は1035段を目指します。

うそです。ちゃんと3333段登り切れるように何とかします。

無事降りてその後もいろいろあるんですが、また今度書きたいと思います。 

 

で、会社でいただいたお誕生日プレゼントと称するものはこちら。

kaidan3.jpgなにこのチョイス。

私をさらに太らしてどうするつもりなんでしょうか。

どうしても3333段登らせてくれないみたいです。。。。。がんばります。