HOME > 社員ブログ > 先輩からのおみやげ

社員ブログ

先輩からのおみやげ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。ヨネです。

先日、お世話になっている先輩から、大阪おみやげをもらいました!

いつも出張や旅行の時は、ワンコのお世話をしているので、毎回どこかに行くと「お菓子+靴下」をセットで買って来てくれます。 

今回は、じゃがりこの関西限定たこ焼き味+「ポッキー」と「なんでやねん」柄の靴下のセットでした。

毎回、どこにこんな柄の靴下売っているんだろう?と不思議になりますが、毎回面白い靴下が見れるので、いつも吹き出しつつ楽しみにしています。

前回は確か、静岡のおみやげでシーラカンスとダイオウグソクムシの柄でした(笑)
同じ大阪に行っても、柄が被らないように選んでくださるので、おかげで私の靴下コレクションは多機に渡ります。 

さすがにプライベートでしか履けませんが、じゃがりこは明日のオヤツに会社で食そうと思います。

2016-01-19.jpg

中身が薄いですが、今回はこの辺で失礼します。
では、また。