HOME > 社員ブログ > なんと夢が叶いました

社員ブログ

なんと夢が叶いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の投稿で

>もっと降ってくれたら子供と雪遊びができるのにと思いましたが、今年もそんなに降りそうにないですね。

と言ってましたが日曜日にとてつもない量の雪が降り積もったじゃーないですか!!

しかも子供の誕生日の次の日という、これぞサプライズ!!

神様ありがとう。

朝からすでに大きな雪玉を2つこしらえていた子供達に合流しさっそくお手伝い。

最終的には私が思うような雪だるまになりましたが子供達も満足したようでした。

こういうもの作りは好きな方でして、気付けば子供よりも熱中しており、

子供達は寒すぎて一時家に非難。孤独ながらもせっせせっせと作りました。

 

この先二度と子供と雪だるまを作ることもないだろうと思いガッツリ雪遊びでき、久しぶりに充実したすばらしい日でした。