HOME > 社員ブログ > でも寒いねって

社員ブログ

でも寒いねって

このエントリーをはてなブックマークに追加

気付けば辺りは~ ほとんどが白く染まって♪ (back number の歌が浮かびました…)

九州・熊本もたんと雪が降りましたね。 

k20160125.jpg

小さく 小さく 雪だるまを作ってしまいました。

あれですね、手袋をしたままでは 雪ってうまく扱えないんですね。 
素手のままで作っていましたので、手が凍死しそうでした。
こんな感じで、2016年1月に意外と積もった雪をすこ~し堪能しました。


そして今朝、車から足を下ろしたとたん。 するっと 転びそうになって

社長 「大丈夫!?」 
ほかちゃんさん 「この辺りが凍ってるから気をつけなぁー。この辺ね!」 っと

優しい皆さんのお言葉に、心がほんわか温まりました。

 

まぁーでも、やっぱり 寒いですね。