HOME > 社員ブログ > 77777

社員ブログ

77777

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0093.jpg

先日私の愛車が走行距離77777kmに達しました。

写真は狙って撮ったわけではなく、出勤時にたまたま気付いたものです(笑)

私の車は6年前に熊本で中古で購入し、そのときは30000,40000kmほどだったかと思います。

この6年の間に熊本から長野、群馬、そして熊本に戻ってくるという大移動をしてきました。

ゴールデンウィークには長野から車で熊本に帰省もしました。

長野では雪道を走り、群馬から戻ってくるときは大阪からフェリーにも乗り、ホントにともに人生を歩んできた愛車です。

2か所ほど擦ったあとこそありますが、外見も中もキレイだと思います。

故障もなくここまで来た愛車にはぜひこれからもよろしくと言いたいです。

次は88888kmだ!