HOME > 社員ブログ > エマージェンシー!

社員ブログ

エマージェンシー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ハムです。

 

危機です!

本日会社で2名のインフルエンザウィルス保持者が発覚しました!

 

一人は熱はなく、一人は微熱程度の病状でしたので、

重い症状じゃなかったのは幸いだったのかなと思いました。

これもインフルエンザのワクチン摂取をしっかり行ったおかげなのかな?と思いつつ

自分もあまり人ごみに行かないようにと、うがい手洗いを心がけたいと一層感じました。

 

実は私は、生まれてこの方インフルエンザにかかったことは1度しかなく、

耐性はそこそこあると思っているのですが、そのかかった1度というのが数年前に流行った新型インフルエンザに見事HITしたみたいで、

病院にいくなり即効隔離されて、部屋から出ないように指示されました。

実際、発症から2日は熱が40度あたりをウロウロしてて、軽く幻覚を見ている状態が続きましたが、

その後はケロっとしてましたが、実際熱は38度あったみたいで、人間一番辛い状態に慣れると、

そのぐらいの熱はなんともなくなるもんだなと感じました(笑)

 

ただその地獄はもう味わいたくないので、健康第一で過ごしていきたいと思います。

それでは、みなさんも健康に気をつけて!