HOME > 社員ブログ > はじめてますか?

社員ブログ

はじめてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、はじめていました。 乳酸菌ショコラ
 

k20160203.jpg

小松奈々さんがかわいいCMのやつです。


はじめは個別包装タイプを選んでいましたが、今はアーモンドタイプ買いです。
袋から採る作業がない分、今、歯止めが効かないです。大量摂取しています。

この間の情熱大陸で「腸内細菌のスペシャリスト 福田真嗣氏」について放送がありましたが、
わたしも引き続き、「腸内フローラ」について大注目(大警戒)中ですので、う○ち 研究を楽しく拝見しました。

3歳くらいまでに腸内フローラは決まるらしいので、
もう遅いのか…!?とも考えながら、納豆、キムチと野菜をつつく毎日です。

そして、乳酸菌ショコラの直接摂取ですね。

どうか、どうか、生きて腸まで届いて働いてくれますように。