HOME > 社員ブログ > バレンタイン前に

社員ブログ

バレンタイン前に

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月14日(日)のバレンタインデー。

イベントを大切にする方たちには嬉しい。そして、義理チョコが気持ち少なくて済む。
そんな2016年ではないでしょうか。 

「女性から男性へチョコを贈る」。諸外国とは違った日本独自の習慣だそうですね。
13日、わたくしもソフトシンクの男性諸君に配りましたよ。ひとつ役目を達成した感じです。

そんな鎌は、先立っていただいておりました。チョコレートを。

k20160213.jpg


箱や内臓されていたリーフレットも含めてとても手が込んでいました。
男心もそして女心もつかむチョコレートですね。

とても、とても、美味く頂戴いたしました。

ありがとうございました。