HOME > 社員ブログ > エイプリールフール

社員ブログ

エイプリールフール

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

今日はエイプリールフールですね!
皆さんなにか"ウソ"つきましたか??

私はまだついてません。 
心の中で引き出し少ないなーと一人苦笑してます。

そんななか、今日は楽しみしていることがあります。
ここ数年増えているように思えるのですが、いろんな企業様がエイプリールフールネタを発信されるので、それを見るのが楽しみなんです。

去年笑った記憶の有る、レッドブルのホームページでは、「花粉症に効くというドリンク?が出ました~!」というネタが出てました。
他のサイトも気になるので、早速見てみようと思います。

今年も笑えるネタがたくさんあると良いなぁ~☆
気になる方は「エイプリールフール 企業」で検索すると、色々ヒットしますので、検索してみてください。
では、この辺で失礼します。