HOME > 社員ブログ > 映画

社員ブログ

映画

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんわ
ハムです!
いやー
お盆休みも過ぎて少しずつ涼しくなってきてほしい今日この頃ですね。
休みボケとはあまりなってはいませんが、残暑が厳しすぎます!!
今年のお盆は暑さもあり、あまり外には出かけることはありませんでしたが、
久しぶりに映画を見にいきました!
熊本で上映可能な映画館は街か、宇城のTOHOシネマだったのですが、
「X-MEN」の新作を後輩が見たいという要望で、宇城までドライブついでに行ってみました。
するとまぁ宇城の映画館の人が多いこと多いこと。
ちょうど「シンゴジラ」が上映するタイミングとかぶっていたみたいだったのですが、
ここまで人が多くいる映画館も久しぶりでした。
そして映画館での映画鑑賞は最高でした!
映画大好きなので、なるべく見たい映画は映画館で見たいんですが最近は全然いけてなかったですからね。
ちょっと席は前過ぎて首が疲れましたが、そんなこと問題ないぐらい楽しみました!
かなり有意義な休みをすごせて満足でした!
ではまた。

こんばんわ

ハムです!

 

いやー

お盆休みも過ぎて少しずつ涼しくなってきてほしい今日この頃ですね。

休みボケとはあまりなってはいませんが、残暑が厳しすぎます!!

 

今年のお盆は暑さもあり、あまり外には出かけることはありませんでしたが、

久しぶりに映画を見にいきました!

 

熊本で上映可能な映画館は街か、宇城のTOHOシネマだったのですが、

「X-MEN」の新作を後輩が見たいという要望で、宇城までドライブついでに行ってみました。

 

するとまぁ宇城の映画館の人が多いこと多いこと。

ちょうど「シンゴジラ」が上映するタイミングとかぶっていたみたいだったのですが、

ここまで人が多くいる映画館も久しぶりでした。

 

そして映画館での映画鑑賞は最高でした!

映画大好きなので、なるべく見たい映画は映画館で見たいんですが最近は全然いけてなかったですからね。

 

ちょっと席は前過ぎて首が疲れましたが、そんなこと問題ないぐらい楽しみました!

 

かなり有意義な休みをすごせて満足でした!

 

ではまた。