HOME > 社員ブログ > コーンスープは冷たくても飲めるのよ!

社員ブログ

コーンスープは冷たくても飲めるのよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

不思議なタイトルですいません(笑)

先日、友人とスーパーマーケットに行った時のことです。

私は、500ml入りのパックのコーンスープを購入しました。

店を出てコーンスープを飲もうとしていたところ

友人「えっそんまま飲むと?」

私「うん。もちろん。」

友人「普通の人間はコーンスープを温めてから飲む」

っとここからは、ブログには書けないぐらい馬鹿にされました(怒)

それで私も温めて飲むのは自分だけかもしれないとか思ってましたが

しかし、私は見つけてしまった!!!!

IMG_0823.JPG

勝った!!大勝利ですね!

はい。いつも通り意味の分からない内容ですいません。

今日はこの辺で失礼します。