HOME > 社員ブログ > 地元産

社員ブログ

地元産

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日友人とお酒を飲みに行った際、友人一押しの日本酒がとても美味しかったので

銘柄を教えてもらったところ、玉名市にある酒造のものということだったので、

この前の休みに早速玉名まで行ってきました!

 

玉名市街から少し離れているところにあるため、少し時間はかかりましたが無事到着!

IMAG0075.jpgIMAG0076.jpg

 

ただ、何かおかしい。人影が全くない。

恐る恐るホームページを確認したところ・・・

行った当日はなんと

定休日

なぜ出発の前に確認をしなかったのだろうか・・・

帰り道の疲労感はハンパではありませんでした。笑

 

でも、お目当ての銘柄は玉名駅近くの酒屋で無事手に入れることはできたので、よしとしよう!笑