HOME > 社員ブログ > 道の駅でゲットだぜ

社員ブログ

道の駅でゲットだぜ

このエントリーをはてなブックマークに追加

おそらく体型的な問題で、一人だけ汗だくになっていることも珍しくない今日この頃です。

先日、実家に帰ったときは、いつもより多めに汗だくしていました。
なんてったって、エアコンがないんです。。。。
滞在中、熱すぎて夜中に起きること3回ほど。
窓全開、扇風機ありでこの状況。
去年まではそんなことなかったような気がするのですが…やっぱり今年の夏は特に暑いんだと実感したお盆でした。

さてここで帰省中のひとこまを。

DSC_0123.jpg

2016年1月1日から名前が変更になったという、JX喜入石油基地@鹿児島市です。
ちょっと離れたところからでもわかるこの大きさ。
残念ながら写真ではいまいち伝わりません。

ちなみに写真を撮ったこの場所、「道の駅喜入」の敷地内には、ポケストップが3つあったので、汗だくになりながらうろうろしてみました。
モンスターボールをゲットするついでに、”喜び入る”かもしれない道の駅喜入、おすすめです。