HOME > 社員ブログ > 秋なので

社員ブログ

秋なので

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです!

まだまだ暑い日が続いていますが、涼しい日も増え、秋になったなぁーと思う今日このごろ。

最近、美容室に行ってなかったので、秋らしい色にカラーをしてもらうことにしました!

いつもお世話になってる美容師さんとあれこれ話しながら、色や長さを決めてカット&カラー開始!

秋なので、うっすらピンクや赤を入れるのがオススメとのことで、おまかせしました。

約2時間後、すてきに仕上がっていました~☆

地震後、美容室などになかなか行き出せなかったのでとってもスッキリしました。
スタイリングもしてもらい久々の感じに嬉しい気分でお店を出ることができました♪

秋カラーで気分も上がったので、またお仕事頑張ろうと思った次第です(*^^*) 

あまり、中身はないですが、この辺で失礼します。