HOME > 社員ブログ > 時の流れ

社員ブログ

時の流れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、高校時代の友人の結婚式に出席する機会がありました。

途中、ほぼなにも聞かされていない状態で壇上にあげさせられるという

冷や汗をかく場面もありましたが、

すごく感動的でよい結婚式でした!

IMAG0124.jpg

ただ、久しぶりに会った友人達といろいろと話をしてみると、

「高校時代のあの出来事から○年経った」とか、

時の流れを感じさせる話題になることが多くなってきたように思います。笑

 

たしかに、最近は一日や一週間が過ぎるのもかなり早いなと感じるようになっていて

もう自分達もだいぶ年をとってきたのかと改めて皆で確認しあった一日でした。

 

今月はあと1回、友人の結婚式が予定されているので、

またどんな話ができるか楽しみです。