HOME > 社員ブログ > OK MUSIC CARAVAN

社員ブログ

OK MUSIC CARAVAN

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、チケットが余ってるからと友人に誘われて、

「OK MUSIC CARAVAN in 熊本」

へ行ってきました!!

602da934573c4853ad7835dfd689e41bp.jpg

最初はタイトルの「OK」も単純に「オッケー」という意味で

何か楽し気なイベントだなと思っていたのですが、

よくよく聞いてみると、

震災から半年が経過し、少しずつ報道される機会も減ってきた

”大分”と”熊本”の復興支援を風化させずに継続してやっていこうという趣旨のもと立ち上げられたものであるということがわかりました。

そこで二つの県の頭文字をとっての「O・K」だったというわけです。

浅い考えで本当にすみませんでした・・・笑

 

イベント自体は、大橋トリオさんと原田郁子(クラムボン)さんのLIVEで盛り上がっていました。

お二人の曲は今まであまり聞いたことがなかったのですが、すごく楽しめました!

 

新鮮な経験ができた良かったです。