HOME > 社員ブログ > スイーツ!

社員ブログ

スイーツ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。よこです。

先週の土曜日に現在熊本の鶴屋で開催されている大道産子市に行ってきました。

チラシを見てどれも美味しそうだったので、並んでないところに行こうかなくらいの気持ちで行きました。

そしたらとんでもない!!!

実際フロアに着くと人だらけで、どこも行列。

列の最後はどこか分からないくらい並んでいるところもありました。

海鮮丼だったり、ラーメン系は特に並んでいたので、スイーツを狙って探し回っていると美味しそうなアップルパイが・・・

チラシを見て美味しそうだなぁとは思っていたので並んでみることに。

そして実際に買ったものがこちらです。

IMG_0233.jpg

五島軒というところのアップルパイだったのですが、すごくおいしかったです。

1ホール買って、半分以上一人で食べてしまいました・・・

運動しなきゃ・・・

 

現在第1弾として15日まで開催されていて、また第2段があるらしいのでまた行ってみたいと思います。