HOME > 社員ブログ > モフモフの季節です♪

社員ブログ

モフモフの季節です♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはヨネです。

昨日から一気に寒くなりました…

この季節になると、猫でモフモフしつつ違うものでもモフモフします。。。

猫以外のモフモフは↓↓こちら↓↓

1479998040231.jpg

毛糸でーす!!編み物していると、モフモフで温かいんです♪

実は、今年は、弟との約束でX'masプレゼントにマフラーを編んであげることになりましてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧喜*。。
「nord(ノルド)」のグレー系のものに決定して、模様編みの柄は本から選びました。
なんと、イタリア産らしく、「ラマ」さんの毛も入っているらしいです。

思っていたより、ちっと固めの毛糸になりましたが、糸の色が特徴的なので仕上がりがたのしみです(^^) 

良い出来になったら、編み上がりもアップします。

今夜もモフモフたのしみたいと思います!

それではこの辺で失礼します。