HOME > 社員ブログ > マイブーム(LINEスタンプ)

社員ブログ

マイブーム(LINEスタンプ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

いやぁ本格的にさむくなってきましたねー

さて今日は最近自分がよく使っているLINEスタンプを紹介したいと思います。

シリーズものですので最新のスタンプの画像を貼りたいと思います。

こちら!

IMG_0944.PNG

「やっぱりくまがすき」というシリーズのスタンプでとてもかわいかったので使っています(笑)

このスタンプが気に入りすぎて実は全シリーズLINEにダウンロードしています(笑)

LINEを使っている方でスタンプをよく使用される方は一度見てみてください!

たぶん気に入ると思います!

では今日はこの辺で失礼します。