HOME > 社員ブログ > お鍋

社員ブログ

お鍋

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんわ
ハムです。
少し前になるのですが、友達と東パイパスにある「しゃぶ葉」というお店にいってきました。
最近(おそらく半年ぐらい前)にできたお店だったので、行ってみたのですが
内容はしゃぶしゃぶとお寿司食べ放題90分で2000円~という内容になっており、
お野菜はセルフですけど、たくさん種類も選べて値段の割に大満足できました!
デートや飲み会には使いにくいかもですが、たくさん野菜食べたい人やお鍋好きな人には結構お勧めなお店でした!
友達と気軽に行ってみてもいいかもです!
ちなみに自分はオクラや豆腐が取り放題なところが高評価でした(笑)
と、今回は少し趣向を変えたグルメリポートでした!
ではでは
また!

こんばんわ

ハムです。

 

少し前になるのですが、友達と東パイパスにある「しゃぶ葉」というお店にいってきました。

最近(おそらく半年ぐらい前)にできたお店だったので、行ってみたのですが

内容はしゃぶしゃぶとお寿司食べ放題90分で2000円~という内容になっており、

お野菜はセルフですけど、たくさん種類も選べて値段の割に大満足できました!

 

デートや飲み会には使いにくいかもですが、たくさん野菜食べたい人やお鍋好きな人には結構お勧めなお店でした!

友達と気軽に行ってみてもいいかもです!

 

ちなみに自分はオクラや豆腐が取り放題なところが高評価でした(笑)

 

と、今回は少し趣向を変えたグルメリポートでした!

 

 

ではでは

また!