HOME > 社員ブログ > かわはぎうまい!

社員ブログ

かわはぎうまい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

もうあとひと月で今年も終わりですねー

早いような遅いような微妙な感じになるのは毎年の恒例行事(笑)

さて先日、友人と街をぶらぶらしていたのですが夕食を食べにてきとうに店に入り

そこで友人が「かわはぎ食べよう!」と一言。

自分はかわはぎは食べたことがなかったので「まあOK」っと簡単に了解し、かわはぎを注文しました。

IMG_0993.jpg

うん。なんといいますか一言で言うとうまかったです!!!

ということで私はカワハギファンになってしまったので次にかわはぎがある店に行ったら確実に注文することでしょう!

なんか変な昔話風になってしまいましたがかわはぎオススメです!

店の名前は忘れてしまったので次行ったときに覚えてきます。。。

では今日はこの辺で失礼します。