HOME > 社員ブログ > 東京旅行2

社員ブログ

東京旅行2

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。よこです。

先日の東京旅行第2段記事になります。

東京は何度も行っているのですが、やはり東京は都会だ!と毎回思います。

人の多さ、高層ビル、外国人観光客の多さと熊本とは比べ物にならないくらいです。

その中で今回新たに感じたことがあります。それは・・・

ポケストップが多すぎる!!!

20161229bbb.jpg

昨年の7月に開始した携帯アプリのポケモンGOの話です

上の写真の青い場所でアイテムがもらえるのですが、これが多い!

熊本ではこの画面上に1つもないなんてこともあります。それに比べて東京は四方このような感じでした。

まさかこんなところで東京との差を感じるとは思いませんでしたが、おかげで持ってないポケモンも手に入り普段とは違ういい旅にもなりました(笑)