HOME > 社員ブログ > 題名のない音楽会でドラクエの曲が

社員ブログ

題名のない音楽会でドラクエの曲が

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

年が明けてからもう一カ月ですねーあまりにも早すぎる一カ月でした。

さて1月29日(日)に題名のない音楽会でドラクエの曲を演奏するという噂を聞きまして、朝早起きしてテレビの前で待機していました。

一応サイトで確認してみると

IMG_1034.JPG

なるほど!「吹奏楽によるドラゴンクエストの音楽会」だったのか!

とまぁそれはさておき

私、大橋は大のドラクエファンでしてほとんどのドラクエのソフトを遊んでいます!!

ということもあり相当楽しみだったわけです。

ただドラクエを遊んでいたのは保育園から小学生まで(笑)

そういうこともあり聴いていて「あーなつかしい」っと曲が変わるごとに一人で呟いてました(笑)

2月5日(日)夜11時からBS朝日で再放送もあるようなので興味のある方は是非見て(聴いて)みてください!!!

では今日はこの辺で失礼します。