HOME > 社員ブログ > ラオス料理

社員ブログ

ラオス料理

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
連続で食事関係の話題になりますが、
先日ランチでラオス料理を食べにいきました。
県立図書館の近くにあるお店で、ラオス料理をバイキングで食べることができるとのことで、
母親と行ってきました!
お店は少し小さめでしたが、料理はどれも美味しかったです!
特に良かったのは、見た目焼きそばなんですが、味がまったく別物の料理があったんですが、
それが一番でしたね!
ラオス料理は野菜が沢山あり、辛めの料理が多いのでとっても体に良さそうでした!
まぁ母親はトムヤムクンに入ってた唐辛子で悶絶してましたので、
唐辛子だけは気を付けたほうがよさそうです(笑)
気になった方はぜひいってみてはいかがでしょうか?
ではでは

こんばんは

ハムです。

 

連続で食事関係の話題になりますが、

先日ランチでラオス料理を食べにいきました。

 

県立図書館の近くにあるお店で、ラオス料理をバイキングで食べることができるとのことで、

母親と行ってきました!

店名:「シンカム 黄金の獅子」

https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000413/

 

お店は少し小さめでしたが、料理はどれも美味しかったです!

特に良かったのは、見た目焼きそばなんですが、味がまったく別物の料理があったんですが、

それが一番でしたね!

 

ラオス料理は野菜が沢山あり、辛めの料理が多いのでとっても体に良さそうでした!

 

DSC_0571.JPG

 

まぁ母親はトムヤムクンに入ってた唐辛子で悶絶してましたので、

唐辛子だけは気を付けたほうがよさそうです(笑)

 

気になった方はぜひいってみてはいかがでしょうか?

ではでは